SSブログ

日本人脳(笑) [公園]

DSC_1816.png
 
 
 
猛暑はもう忘れました [るんるん]からす瓜〜 ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 

忘れる技術―思い出したくない過去を乗り越える11の方法

忘れる技術―思い出したくない過去を乗り越える11の方法

  • 作者: 岡野 憲一郎
  • 出版社/メーカー: 創元社
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 単行本

記憶 脳は「忘れる」ほど幸福になれる!

記憶 脳は「忘れる」ほど幸福になれる!

  • 作者: 前野隆司
  • 出版社/メーカー: ビジネス社
  • 発売日: 2009/03/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

鳥頭紀行 ジャングル編―どこへ行っても三歩で忘れる (角川文庫)

鳥頭紀行 ジャングル編―どこへ行っても三歩で忘れる (角川文庫)

  • 作者: 西原 理恵子
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2002/07
  • メディア: 文庫


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

カンクリ

まっかな秋”ですね。

松島基地の外周にカラスウリがあって、夏にはアノ独特の花を咲かせていたのを思い出しました。もう見る事は出来ないんだろうな・・。(寂)

by カンクリ (2011-11-22 09:22) 

macharun

カラスウリ久しぶりに見ました・・・。なんで見かけなかったんだろ??
by macharun (2011-11-23 00:09) 

ak1-buc

カンクリさん こんにちは(^_^)

陸自の多賀城駐屯地も被災してるんですよねぇ‥‥。
ここは戦訓に則り、「最前線の基地が損害を出すのはやむを得ない」と割り切って、
廃用F2のパーツの大量放出でもないかな~と、明るい方に(^_-)
関連で、こんなブログをご紹介させてください。http://blogs.yahoo.co.jp/sac_murakumo/53375764.html


macharunさん こんにちは~(^_^)

そういえば、ウチの周辺でもカラスウリ見ませんねぇ。
残暑が長かったんで、実を付けるタイミングを逃したんでしょうか? ( ̄▽ ̄;) 軟弱な w
by ak1-buc (2011-11-23 00:33) 

トラックバック 0