SSブログ

先兵のキイロ軍団 [公園]

SANY1439.png
 
SANY1431.png
 
SANY1422.png
 
 
 
三寒の陣のゆるみの黄襲かな p(´∇`)q黄巾
 
 
 
 
 

史上最強カラー図解 色彩心理のすべてがわかる本

史上最強カラー図解 色彩心理のすべてがわかる本

  • 作者: 山脇 惠子
  • 出版社/メーカー: ナツメ社
  • 発売日: 2010/07/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

色彩戦略グラフィックス―色の力を効果的に使用したブランディング事例

色彩戦略グラフィックス―色の力を効果的に使用したブランディング事例

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ピエブックス
  • 発売日: 2009/02/24
  • メディア: ハードカバー

【リラックマ】SPメモ(イエロー)-カラーバリエーションシリーズ-

【リラックマ】SPメモ(イエロー)-カラーバリエーションシリーズ-

  • 出版社/メーカー: San-X
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

楽しく生きよう

言われてみれば黄色い花有るもんですね。
by 楽しく生きよう (2012-03-13 14:07) 

ak1-buc

楽しく生きようさん こんにちは(^∇^)
早春に黄色い花が目立つのは、黄色はハチのウケがイマイチで、桃・梅・桜のバラ科連合にばかり行ってしまう —— ので、競合しない時期に咲くよう進化した結果‥‥ というおバカな仮説を立ててみました (^◇^;)
by ak1-buc (2012-03-13 21:43) 

カンクリ

黄い色には虫が寄って来る・・と以前聞いた事があります。
春の虫寄せ作戦”かも?(笑)

黄色い花は良いですが、これからは黄色い砂の襲来もありますね。(^^;
by カンクリ (2012-03-15 09:22) 

ak1-buc

カンクリさん こんにちは (^o^)
実際には、「菜の花にハチ」の証拠写真は、いくらでもあります (;^ -)テヘペロ

そういえば去年は「謎の黄色い粉」が降って、話題になりましたね。
by ak1-buc (2012-03-15 23:26) 

トラックバック 0