SSブログ

あぶね〜子ツバメ [動物]

DSCF1490.png
 
DSCF1491.png
 
 
 
ツバメの子 そこのけそこのけチャリンコ通る (・_・;) オイオイ
 
 
 
 
 

一茶俳句集 (岩波文庫)

一茶俳句集 (岩波文庫)

  • 作者: 小林 一茶
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 1990/05
  • メディア: 文庫

ツバメ観察事典 (自然の観察事典)

ツバメ観察事典 (自然の観察事典)

  • 作者: 小田 英智
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 1997/09
  • メディア: 大型本




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

カンクリ

どこの世界でも若い時は好奇心旺盛で、その無鉄砲さが時には自分を危険に追い込んでしまうのですね。(^^;
で、この子ツバメ君は、無事に飛んで行けたのでしょうか?
by カンクリ (2012-07-16 22:45) 

ak1-buc

カンクリさん こんにちは (^_^)
・ここまで飛んできている
・親が付いてる
・チャリンコも、ちゃんと前を見てれば気付く
ということで、大丈夫だったと思うんですけどね〜。
不幸にして事故に遭うとしても、人間が手を出してはイケナイというのが野生動物との付き合いのルールです (T^T) (除:絶滅危惧種)
by ak1-buc (2012-07-17 00:12) 

トラックバック 0