SSブログ

がんばれ毒きのこ [公園]

DSCF5529s.jpg
 
 
 
 毒ついで 山のケガレを吸い集め φ( ̄ε ̄ヾ)チュ〜
 
 
 
 
 

あっちこっちふきん 厚手 イエロー

あっちこっちふきん 厚手 イエロー

  • 出版社/メーカー: テイジン
  • メディア: ホーム&キッチン


お掃除名人 すみずみとーる(掃除機用)

お掃除名人 すみずみとーる(掃除機用)

  • 出版社/メーカー: ユニチャーム
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

となりのトトロ 森のめぐみシリーズ ポーチS

となりのトトロ 森のめぐみシリーズ ポーチS

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

カンクリ

人力の除染よりも、自然界の力に頼りたい今日この頃・・。(^^;
by カンクリ (2012-10-10 00:23) 

ak1-buc

カンクリさん こんにちは (^_^)
今晩0時25分から[NHKスペシャル 東日本大震災「除染 そして、イグネは切り倒された」]の再放送がありますね。(東京ローカルだったらご免なさい)
なんかもー、姑息な小役人共に憤慨してます。
ホコリタケでも投げつけてやりたい (`ヘ´)
by ak1-buc (2012-10-10 19:32) 

トラックバック 0