SSブログ

シロハラが脅えてる? [野鳥]

今年のシロハラは人前に出てきませんね〜 ( ・◇・)?(・◇・ )

DSCF0383.jpg
 
DSCF0353.jpg
 
 
 
大陸で刷り込まれたか? 日本鬼子 ( ̄▽ ̄;)トカ
 
 
 
 
 

去年は2mくらいの距離でも平チャラだったんですが。

 
 
 
 
 

怪しいアジアの歩き方―怒号と波乱の人間不信紀行 (ワニ文庫)

怪しいアジアの歩き方―怒号と波乱の人間不信紀行 (ワニ文庫)

  • 作者: クーロン黒沢
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 1997/11
  • メディア: 文庫

中国の言い分 ~なぜそこまで強気になるのか?~ (廣済堂新書)

中国の言い分 ~なぜそこまで強気になるのか?~ (廣済堂新書)

  • 作者: 鈴木 秀明
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2011/01/18
  • メディア: 新書

人格解離-わたしの中のマイナスな私-

人格解離-わたしの中のマイナスな私-

  • 作者: 小栗 康平
  • 出版社/メーカー: アールズ出版
  • 発売日: 2011/04/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

動物の生存戦略--行動から探る生き物の不思議 (放送大学叢書)

動物の生存戦略--行動から探る生き物の不思議 (放送大学叢書)

  • 作者: 長谷川眞理子
  • 出版社/メーカー: 左右社
  • 発売日: 2009/03/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0