SSブログ

飽和攻撃 [気象]

東京多摩地区15日01時頃。攻撃は、この後さらに20cmくらい続いたのであった ( ̄▽ ̄;)

2.14大雪 多摩
 
 
 
 ゴム長を非常キットの箱に足す〜 ((((;゚Д゚))))
 
 
 
 

まぁ、こうなりますわな‥‥

松の枝が折れる
 
長靴でトレーニング
 

バレンタイン。来ない彼を待ち続けた少女の像(嘘)

リボンの雪だるま
 
 
 
 
 

ミドリ安全 【雪上用ソール】 安全長靴 [ワークプラスブーツ] 777防寒

ミドリ安全 【雪上用ソール】 安全長靴 [ワークプラスブーツ] 777防寒

  • 出版社/メーカー: ミドリ安全
  • メディア: ウェア&シューズ



[スポルディング] SPALDING RAIN BOOTS 無敵寒耐

[スポルディング] SPALDING RAIN BOOTS 無敵寒耐

  • 出版社/メーカー: SPALDING(スポルディング)
  • メディア: ウェア&シューズ

[スポルディング] SPALDING RAIN BOOTS 無敵寒耐

[スポルディング] SPALDING RAIN BOOTS 無敵寒耐

  • 出版社/メーカー: SPALDING(スポルディング)
  • メディア: ウェア&シューズ


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

カンクリ

裏にある杉林では、スゴイ音をたてて次々に倒れました。(^^;
お陰でご近所さんは電話線やら電線を切られてしまいました。

大雪は災害ももたらしますが、ご近所さん同士の助け合いの場もつくってくれました。震災の時よりも交流が出来たと思います。
by カンクリ (2014-02-25 10:08) 

ak1-buc

カンクリさん こんにちは (^^)
いや〜、参りましたね。今回の雪は ( ̄▽ ̄;)
ウチの周囲は雪に慣れてない人間ばかりなので、3日くらい、人が歩けるだけの雪かきしかできませんでした。
後期高齢者も多いので、変に頑張られて寝込まれても困るし (^◇^;) というのが実情というか。
by ak1-buc (2014-02-25 23:45) 

トラックバック 0