SSブログ

【横田友好祭】F-2がAI搭載ぽいΣ(・□・;) [航空祭]

F-2 HUD(ヘッドアップディスプレイ)
 
 
 
イルカ顔 何かグリーンに光ってる〜 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
 
 
 
 

まぁ、ホントのところはヘッドアップディスプレイですけどね (^_-)

F-2
 
F-2
 
 
 
 
 

1/144 戦闘妖精雪風 メイヴ雪風 ラムジェットVer

1/144 戦闘妖精雪風 メイヴ雪風 ラムジェットVer

  • 出版社/メーカー: プラッツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

1/72 無人攻撃機 MQ-1A

1/72 無人攻撃機 MQ-1A

  • 出版社/メーカー: プラッツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

アザラシ型メンタルロボット パロ メンテナンスパック付(ホワイト色)

アザラシ型メンタルロボット パロ メンテナンスパック付(ホワイト色)

  • 出版社/メーカー: 知能システム
  • メディア: おもちゃ&ホビー

1/48 三菱 F-2A #PT27

1/48 三菱 F-2A #PT27

  • 出版社/メーカー: ハセガワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 10

こけもも:

この好天は初日ですねー。

by こけもも: (2014-09-08 21:04) 

macharun

築城からでしたね~。
三沢と日程がかぶったからだったんでしょうか??
by macharun (2014-09-08 21:30) 

ワンモア

この洋上迷彩の色って大好きです^^
by ワンモア (2014-09-08 22:41) 

ak1-buc

こけももさん こんにちは (^_^)
そーです。
でも、夕方雲行きが怪しくなってきて速攻撤収したんですが、夕立にやられました (T▽T)
by ak1-buc (2014-09-08 23:44) 

ak1-buc

macharunさん こんにちは (^_^)
エンブレムに見覚えが無くて、帰ってから調べたら築城なんですよねぇ (^◇^;)
航空総体司令部の威力というか(違)
by ak1-buc (2014-09-08 23:47) 

ak1-buc

ワンモアさん こんにちは (^_^)
私も大好きです。多分、国民の7割は好きなんじゃないでしょうか(笑)
以前、この洋上迷彩のF-4を見ましたが、F-4にも良く似合ってました (^_-)
by ak1-buc (2014-09-08 23:50) 

るね

あぁ、今年も行けなかった友好祭……横田まで1時間で行けるところに住んでるのに。
F-2好きです、F16より好きです。
でもF-1はもっと好きですw

初コメなのに失礼致しました。
by るね (2014-09-10 01:08) 

カンクリ

只今拙ブログには、この築城F-2の飛行隊(6スコ)応援隊が出入りしています(笑) 隊長始め、皆さんとてもフレンドリーなんだそうです(^^)
by カンクリ (2014-09-10 17:54) 

ak1-buc

るねさん こんにちは (^_^)
残念でしたね。私も2日目は雨で諦めました。
これからもよろしくお願いします(^^)
by ak1-buc (2014-09-10 23:28) 

ak1-buc

カンクリさん こんにちは (^_^)
カンクリさんは人脈広いですねぇ(^◇^;) 人徳というか。
築城の機体がASM-1,2積んで出撃なんて事にならないといいんですけど。
by ak1-buc (2014-09-10 23:36) 

トラックバック 0