SSブログ

オンブバッタ考 [ジョーク]

オンブバッタ
 
オンブバッタ
 
 
 
男などノセてなんぼの子供だし (´Д`;)ッテカンジ
 
 
 
 
 

胸元がクロスにならない 昔ながらのおんぶ紐 ブラウン

胸元がクロスにならない 昔ながらのおんぶ紐 ブラウン

  • 出版社/メーカー: nagasawako
  • メディア: Baby Product


木のおもちゃ 小黒三郎 組み木 おんぶネコ 日本製

木のおもちゃ 小黒三郎 組み木 おんぶネコ 日本製

  • 出版社/メーカー: Forest
  • メディア: おもちゃ&ホビー

DECOLE humania おんぶスマホスタンド ホワイト

DECOLE humania おんぶスマホスタンド ホワイト

  • 出版社/メーカー: DECOLE
  • メディア:


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

こけもも:

良く見ると、なかなか未来的なフォルムの昆虫ですね。
by こけもも: (2014-10-20 08:53) 

ak1-buc

こけももさん こんにちは (^_^)
確かに、これで金属光沢のある体色だったらカッコイイのになと思います。
小型攻撃機を搭載した母機みたいだし (^皿^)
ただ、惜しむらくは、目元が「魁!!クロマティ高校」のメカ沢に似てるんですよねぇ ( ̄▽ ̄;)
by ak1-buc (2014-10-20 23:53) 

トラックバック 0