SSブログ

このウグイス系 だれ? [野鳥]

ウグイスの仲間は見慣れてないんで、よく分かりません‥‥(^^ゞ

藪ウグイス
 
藪ウグイス
 
 
 
 なんか居た トトロの森の藪の中 ( ゚Д゚)
 
 
 
 

初めて入った都立八国山緑地。トトロの「七国山」のモデルらしいとか (・o・)

八国山緑地
 
 八国山緑地
 
 
 
 
 

ヒーリングバード02 ウグイス

ヒーリングバード02 ウグイス

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

となりのトトロ ぬいぐるみ ふかふか大トトロ M K6339

となりのトトロ ぬいぐるみ ふかふか大トトロ M K6339

  • 出版社/メーカー: サンアロー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

となりのトトロ ぬいぐるみ 大トトロ笑い M K6346

となりのトトロ ぬいぐるみ 大トトロ笑い M K6346

  • 出版社/メーカー: サンアロー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

となりのトトロ ぬいぐるみ ふかふかネコバス M K6344

となりのトトロ ぬいぐるみ ふかふかネコバス M K6344

  • 出版社/メーカー: サンアロー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

まっちゃん

この時期だとウグイスでしょうねえ。
チャッチャッと言う地鳴きが聞こえれば間違いないんですが。

by まっちゃん (2015-01-21 10:16) 

ak1-buc

まっちゃんさん こんにちは (^^)
やっぱりウグイスが最有力候補ですか。
地鳴きの声すら知らなくて、しかも図鑑で見ると過眼線はどれも似たような感じで、今回は参りました (T▽T)
by ak1-buc (2015-01-22 00:15) 

トラックバック 0