SSブログ

(※R18)グルメのお作法 [動物]

ワライカワセミの食事に遭遇。ちとナマナマしいんで、モザイクかけときました ( ̄▽ ̄;)

ワライカワセミ
 
 
 
いただきます(-人-)シップに反する高嗤い (´ロ`)
 
 
 
 

無修正版です。念の為縮小 (^^;) 原寸で見たい方のみクリックをどーぞ

ワライカワセミ
 
ワライカワセミ
 
 
 
 
 

アオバネワライカワセミ No.3775

アオバネワライカワセミ No.3775

  • 出版社/メーカー: HANSA
  • メディア: おもちゃ&ホビー

(ミンクプラッシュ)ワライカワセミのぬいぐるみ リトルバンジョー 14cm (S8062)

(ミンクプラッシュ)ワライカワセミのぬいぐるみ リトルバンジョー 14cm (S8062)

  • 出版社/メーカー: ミンクプラッシュ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

日本人はいつから「いただきます」するようになったのか

日本人はいつから「いただきます」するようになったのか

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2013/11/17
  • メディア: Kindle版

美しく! おいしく! 和食のマナー (NHKまる得マガジン)

美しく! おいしく! 和食のマナー (NHKまる得マガジン)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2014/10/27
  • メディア: ムック


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

まっちゃん

動物園のワライカワセミ、なかなか笑いませんね〜
私がスベってるのか。
by まっちゃん (2015-02-25 10:43) 

路渡カッパ

魚かと思ったら・・・w
こまどり姉妹も、図鑑でしか見られないようになるかも。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2015-02-25 17:20) 

ak1-buc

まっちゃんさん こんにちは (^_^)
オーストラリアンジョークしか受け付けないんじゃないでしょうか ( ̄▽ ̄;)
by ak1-buc (2015-02-26 00:10) 

ak1-buc

路渡カッパさん こんにちは (^_^)
魚と同じように、何度も打ち付けてから食べてました〜 。
こまどり姉妹、去年TVで見かけたような気がします (´ー`)
by ak1-buc (2015-02-26 00:20) 

トラックバック 0