SSブログ

クリスマスも近いのに [野鳥]

カワセミ オスが来て

カワセミ オス
 

カワセミ メスも来て

カワセミ メス
 

微妙〜な距離感‥‥ ( ̄▽ ̄;)

カワセミ ペア
 
 
 
 子育てを終えて解散 風寒し (T▽T)ヒュー
 
 
 
 

メス行っちゃった‥‥(´・Д・)

カワセミ 飛翔
 
 
 
 
 

Lilou BIRD EPO PIERCE kingfisher (リル バード エポ ピアス カワセミ)

Lilou BIRD EPO PIERCE kingfisher (リル バード エポ ピアス カワセミ)

  • 出版社/メーカー: アテックス
  • メディア: おもちゃ&ホビー

(鳥グッズ) カワセミ ストラップ

(鳥グッズ) カワセミ ストラップ

  • 出版社/メーカー: 栄商
  • メディア:

野鳥 (とり) ぬいぐるみ マスコット カワセミ

野鳥 (とり) ぬいぐるみ マスコット カワセミ

  • 出版社/メーカー: やなぎ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

食玩 チョコエッグ 日本の動物 第1弾 009 カワセミ

食玩 チョコエッグ 日本の動物 第1弾 009 カワセミ

  • 出版社/メーカー: フルタ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

an-kazu

近所の石神井川・・・思いっきり都市型河川かつ
工事中なのに、カワセミたちがいたりするんですよね〜
by an-kazu (2015-11-19 21:42) 

ak1-buc

an-kazuさん こんにちは (^^)
東京の川はどんどん水質が改善されて、生態系が戻ってますよね〜。
カワセミも相当増えてる印象です。
この川(空堀川)も昭和の時代はドブ川だったんですが、魚が戻り、コサギやカワセミが普通に見られるようになりました。
オイカワとか釣ってる人もいるんですが、ドブ川時代を知ってるもんで、私は食べたくない ( ̄▽ ̄;)
by ak1-buc (2015-11-20 00:16) 

トラックバック 0