SSブログ

さて、本年はこれまで [日常]

本年もお付き合いいただき ありがとうございました <(_ _)>

イヌワシ? 鷹匠
 
 
 
今後とも手綱よろしく願います〜 (^_^;)ボーソースルシ
 
 
 
 
 



イヌワシ No4487

イヌワシ No4487

  • 出版社/メーカー: HANSA
  • メディア: おもちゃ&ホビー

立体図鑑リアルフィギュアボックス ラプターボックス (猛禽類 ワシ・タカ類)

立体図鑑リアルフィギュアボックス ラプターボックス (猛禽類 ワシ・タカ類)

  • 出版社/メーカー: カロラータ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 10

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
良い年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2015-12-30 00:44) 

aru

ak1-bucさん、ありがとうございました。
佳き年をお迎えください。

by aru (2015-12-30 02:25) 

路渡カッパ

今年も一年、お付き合いありがとうございました。
いつも楽しく素敵なお写真、記事で楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
では佳いお年をお迎えください。
by 路渡カッパ (2015-12-30 10:19) 

an-kazu

来年も素敵な写真を楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
by an-kazu (2015-12-30 11:48) 

粋田化石

お疲れさまです
小鳥と写真と俳句好きの私には、何より楽しいブログです。
来年もよろしくお願いします。
良い御年をお迎え下さい。

粋田化石
by 粋田化石 (2015-12-30 17:16) 

takapy77

今年一年ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
良い御年をお迎え下さい。
by takapy77 (2015-12-30 19:49) 

ワンモア

今年一年、洒落の効いた記事で楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いします(^o^)
by ワンモア (2015-12-30 20:31) 

ys_oota

いつも活き活きとした鳥の写真楽しみにしています。今年一年お世話になりました。よいお年をお迎えください。
by ys_oota (2015-12-31 01:12) 

カンクリ

オリジナリティ高い視点からの楽しい写真の数々・・♪
今年も楽しませて頂きました!
また来年も楽しみにしております(^^)v
良いお年をお迎え下さいませ~~
by カンクリ (2015-12-31 17:05) 

ak1-buc

うわ!
思いがけず大量のご挨拶を頂いてしまい、有り難くも困ったな (^◇^;)
まとコメで失礼させてください。

皆さまの記事に触発されること数知れず。
多少なりとも、お楽しみ頂きお返しとできましたなら幸いです。

2016年もよろしくお付き合いください <(_ _)>
by ak1-buc (2016-01-01 02:53) 

トラックバック 0