SSブログ

留鳥異変2016 [野鳥]

スズメ
 
 
 
スズメ減り 代わってメジロ・シジュウカラ (゜゜)
 
 
 
 
 

ヒーリングバード 05 スズメ

ヒーリングバード 05 スズメ

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

すみっコぐらし てのりぬいぐるみ すずめ

すみっコぐらし てのりぬいぐるみ すずめ

  • 出版社/メーカー: サンエックス
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ことり隊 プチがまぐち スズメ

ことり隊 プチがまぐち スズメ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: おもちゃ&ホビー

あした、どこかで。―世にも珍しいスズメ写真集

あした、どこかで。―世にも珍しいスズメ写真集

  • 作者: うえだこうじ
  • 出版社/メーカー: alive
  • 発売日: 2015/09
  • メディア: 単行本


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

はな

楽しいですね、小鳥と俳句。シジュウカラは見られのですが、メジロがまだ見つけられないでいます。
by はな (2016-01-11 13:35) 

ak1-buc

はなさん こんにちは (^_^)
そう言っていただけると、率直に嬉しいです (^^ゞ
メジロはシジュウカラの群に混じってることも多いのですが、
陰に入ってたり、逆光だと、緑色に見えないんですよね。
多分お近くにいると思います。
by ak1-buc (2016-01-12 00:13) 

トラックバック 0