SSブログ

池ポチャ事件 [番外編]

池の中にPLフィルター落っことしました (T▽T)

オタマジャクシ
 
 
 
 オタマ池 フィルター飛び込む水の音 ∑( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 

Nikon デジタルカメラ S33 防水 1317万画素 S33 ブルー S33BL

Nikon デジタルカメラ S33 防水 1317万画素 S33 ブルー S33BL

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: Camera

Nikon デジタルカメラ COOLPIX AW130 オレンジ

Nikon デジタルカメラ COOLPIX AW130 オレンジ

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: Camera




nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

まっちゃん

PL使ったら綺麗に写りそうですね〜
でも86mmだの95mmのPLは高くて買えない。;_;
by まっちゃん (2016-03-25 08:39) 

an-kazu

回収・・・できずですよね~
お気の毒です(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2016-03-25 23:20) 

ak1-buc

まっちゃんさん こんにちは (^^)
an-kazuさん こんにちは (^^)
PLは高い(フィルターとしては)んで _| ̄|○ でしたが、
回収して水道水で洗って乾燥させたら、フィルターの合せ面には浸水してなかったようで、案外問題なく復活したみたいです (;´▽`A``
by ak1-buc (2016-03-26 00:16) 

ロートレー

回収後の池の様子と思わず、探索してしまいました(笑)
でもよかったですね!
by ロートレー (2016-03-26 07:10) 

ak1-buc

ロートレーさん こんにちは (^^)
浸水しておシャカになるかと思ったんですが、簡単には浸水しないくらいの工作精度だったようで、不幸中の幸いでした v(^_^)
by ak1-buc (2016-03-27 00:14) 

トラックバック 0