SSブログ

一冬かけて仲良くなる作戦 [野鳥]

多分、先日見かけたジョウビタキ。この辺を縄張りに決めたようです (^_^) それなら‥‥

ジョウビタキ
 
 
 
この顔に馴染んでおくれジョウビタキ (^皿^)コワクナイヨ〜
 
 
 
 

高くて見晴らしの良いところが好きみたいで。上方警戒だけで済むから?

ジョウビタキ
 
ジョウビタキ
 
 
 
 
 

ジョウビタキ ぬいぐるみストラップ

ジョウビタキ ぬいぐるみストラップ

  • 出版社/メーカー: 栄商
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ジョウビタキ ピンバッジ

ジョウビタキ ピンバッジ

  • 出版社/メーカー: コラソン動物園
  • メディア: ジュエリー

西尾志保 『椿に小禽』 2 色紙

西尾志保 『椿に小禽』 2 色紙

  • 出版社/メーカー: nobrand
  • メディア:

小鳥が寄ってくるソーラーライト 3個組セット

小鳥が寄ってくるソーラーライト 3個組セット

  • 出版社/メーカー: プランドゥ
  • メディア: Tools & Hardware


nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 2

まっちゃん

新顔カワセミのとき、なるべく同じ服装にしようかと考えますが、どのくらい顔で認識してくれるんでしょうね。
知らない人が来ると逃げる傾向は亀ででもわかるんですが。

by まっちゃん (2016-10-29 08:22) 

ak1-buc

まっちゃんさん こんにちは (^^)
以前、スズメを手乗りするまで慣らした人がいて、「スズメは変装したタレントを見破れるか」という実験をTVでやってました。
結果、スズメは全く見破れず楽しく遊んでましたので、大体の雰囲気で判断してるみたいですね。
ちなみに、私の場合は「ヒゲ」という特徴的なアイコンがあるので、識別は容易かと (^◇^;)

by ak1-buc (2016-10-30 01:22) 

トラックバック 0