SSブログ

雀雀雀雀雀雀雀雀雀雀 [野鳥]

スズメ
 
 
 
寒雀 飽和防御 (^_^;) のストラテジー
 
 
 
 
 

スズメ BH7019

スズメ BH7019

  • 出版社/メーカー: かなる
  • メディア: おもちゃ&ホビー

すみっコぐらし てのりぬいぐるみ すずめ

すみっコぐらし てのりぬいぐるみ すずめ

  • 出版社/メーカー: サンエックス
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ふっくら福福すずめ 全7種セット ガチャガチャ

ふっくら福福すずめ 全7種セット ガチャガチャ

  • 出版社/メーカー: 奇譚クラブ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

とりだんご スズメ ぬいぐるみ  小鳥 高さ7cm

とりだんご スズメ ぬいぐるみ 小鳥 高さ7cm

  • 出版社/メーカー: 三英貿易
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

粋田化石

根性で数えようと一瞬思いましたが、諦めました。
by 粋田化石 (2016-12-07 21:38) 

ak1-buc

粋田化石さん こんにちは (^_^)
パッと見、写ってるのは40〜50羽くらいかと思いますが、
数えるのはヤボというものです (^_-)
by ak1-buc (2016-12-08 00:33) 

ワンモア

鳥って集合すると怖いですよね(;^ω^)
ヒッチコックの鳥は未だにトラウマ・・・・。
by ワンモア (2016-12-09 03:37) 

ak1-buc

ワンモアさん こんにちは (^_^)
スズメも大群になると迫力ありますからね。
私は、インコのクチバシが怖かったりします。
知人が連れてきたダルマインコが、コンクリートの欠片を噛み割って遊んでるのを見て以来 (T▽T)
by ak1-buc (2016-12-10 00:18) 

トラックバック 0