SSブログ

拝謁できました [野鳥]

偉そうに葉陰から「チョットコイ」と人を呼びつけるコジュケイ。珍しくこの日は会えました (; ̄ェ ̄)

コジュケイ
 
 
 
逃げるならコジュケイ人を呼ぶなかれ (`・д・´)
 
 
 
 
 
コジュケイ
 
 
 
 
 

キジのなかまたち (みる野鳥記)

キジのなかまたち (みる野鳥記)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: あすなろ書房
  • 発売日: 1993/10
  • メディア: 単行本

ジビエ・バイブル

ジビエ・バイブル

  • 作者: 川﨑誠也
  • 出版社/メーカー: ナツメ社
  • 発売日: 2016/09/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


359黒執事 セバスチャン 燕尾服コスプレ衣装(男性L)

359黒執事 セバスチャン 燕尾服コスプレ衣装(男性L)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 4

粋田化石

私の知人はコジュケイを『チンコ喰え』と聞き做していたそうです。常識にとらわれない、ある意味素晴らしい聞き做しだと思って感心した覚えがあります。
by 粋田化石 (2017-01-07 08:57) 

ak1-buc

粋田化石さん こんにちは (^^)
う〜む、そう聞こえるんですか。無意識の投影ってヤツでしょうか? (^皿^)
by ak1-buc (2017-01-08 00:27) 

まっちゃん

コジュケイは急に警戒心を解く日があったりして、不思議な鳥ですね。

by まっちゃん (2017-01-08 08:24) 

ak1-buc

まっちゃんさん こんにちは (^^)
実は、生まれてこの方、コジュケイには2回しか出会ってません。
狩猟対象なんで人を避けてるものとばかり‥‥ (^^ゞ
by ak1-buc (2017-01-09 00:16) 

トラックバック 0