SSブログ

ツバメ来ました [野鳥]

ツバメ
 
ツバメ
 
 
 
海渡る勢いのままツバメ舞い ヽ(▽`)ノ
 
 
 
 
 

FLENSTED mobiles フレンステッド モビール Flying Swallows つばめ FM-024 発送 [並行輸入品]

FLENSTED mobiles フレンステッド モビール Flying Swallows つばめ FM-024 発送 [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: FLENSTED MOBILES
  • メディア: ホーム&キッチン

ことり隊 ツバメ BIG ぬいぐるみ

ことり隊 ツバメ BIG ぬいぐるみ

  • 出版社/メーカー: アミューズ
  • メディア:

Didakites SKY KITE スカイカイト スワロー(ツバメ)【DK16170SW】

Didakites SKY KITE スカイカイト スワロー(ツバメ)【DK16170SW】

  • 出版社/メーカー: Didakites
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ツバメのたび―5000キロのかなたから

ツバメのたび―5000キロのかなたから

  • 作者: 鈴木 まもる
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 2009/02
  • メディア: 大型本


nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 8

らしゅえいむ

「燕尾服」の意味が、よくわかる写真ですね。
また、2枚目の写真は、珍しい姿。すばらしいですね。
by らしゅえいむ (2017-04-15 00:24) 

ロートレー

2枚目の写真
尾翼をいっぱいに開いて、急反転中なのかな~
by ロートレー (2017-04-15 08:14) 

こけもも:

おー、来ましたか!ちかくのマンション駐車場にも毎年やってきます。楽しみだわぁ。
by こけもも: (2017-04-15 14:33) 

yu-papa

飛んでるツバメをカメラに収められるとは、
        高いスキルをお持ちのようで(^^♪
by yu-papa (2017-04-15 15:18) 

ak1-buc

らしゅえいむさん こんにちは (^_^)
ありがとうございます。
往年の可変翼F-14の超音速形態みたいですよね (^◇^;)
by ak1-buc (2017-04-16 00:37) 

ak1-buc

ロートレーさん こんにちは (^_^)
体を少し捻ってますよねぇ (゜゜)
高速で旋回中か、風に対する修正かだと思います。
ちなみに鳥の場合、顔の向きは針路と全く関係ないです。
by ak1-buc (2017-04-16 00:42) 

ak1-buc

こけももさん こんにちは (^_^)
今通ってる歯医者のビルにも毎年来て巣を掛けるんですが、
今年はまだですねぇ (T^T)
by ak1-buc (2017-04-16 00:46) 

ak1-buc

yu-papaさん こんにちは (^_^)
えーと、流行ってる「飛び猫」「飛行犬」と同じで、
主にカメラの性能向上に拠るものです (^^ゞ
by ak1-buc (2017-04-16 00:48) 

トラックバック 0