SSブログ

意外にそれぞれ [発見]

nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 4

REE

おはようございます。
素晴らしいですね。
お邪魔するのうっかりしました。(^^;
by REE (2017-05-26 02:34) 

まっちゃん

よく木の枝の1箇所だけ揺れている事がありますね。
何かいるのかと思って目を凝らしても何もいない。
風の強弱や、枝の振れの周期などが微妙に合致したんでしょうけど。
by まっちゃん (2017-05-26 09:31) 

ak1-buc

REEさん こんにちは (^^)
こちらこそ済みません。私、更新を時々ポカッと休むものですから (^_^;)
by ak1-buc (2017-05-27 00:16) 

ak1-buc

まっちゃんさん こんにちは (^^)
地表近くの風って、岩だらけの渓流みたいに、多数の違う流れが相互干渉して複雑怪奇な状態になってるんですね。
可視化してやっと腑に落ちました。
流体力学恐るべし ( ̄▽ ̄;)
by ak1-buc (2017-05-27 00:20) 

トラックバック 0