SSブログ

恐い? [動物]

そりゃ〜青大将くらい居ますって@昭和記念公園

アオダイショウ

全身メタリックシルバーでカッコイイ。顔立ちも可愛いと思うんですけどね (⌒Д⌒)

アオダイショウ



庭園の池 悠々とアオダイショウ (・∀・)






アオダイショウ

アオダイショウ

  • 出版社/メーカー: アイコ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

若大将対青大将 [DVD]

若大将対青大将 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

【ノーブランド品】金属製 ねずみ 捕り器 板バネ式 ネズミ取り板 ブラック 害虫駆除 (黒)

【ノーブランド品】金属製 ねずみ 捕り器 板バネ式 ネズミ取り板 ブラック 害虫駆除 (黒)

  • 出版社/メーカー: 【ノーブランド品】
  • メディア: ホーム&キッチン

栄工業 ラットハウス 大 R-01

栄工業 ラットハウス 大 R-01

  • 出版社/メーカー: 栄工業
  • メディア: Tools & Hardware


nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 8

ワンモア

蛇は外見がちょっと苦手ですが、目がカワイイですよね(^^)
by ワンモア (2017-06-07 05:03) 

まっちゃん

野草をマクロで撮っていて、目の前に蛇がいたことに気がつくとシマヘビでもギョッとします。
そのとき、なんで蛇の方が逃げなかったんでしょうね。

by まっちゃん (2017-06-07 10:48) 

muku

一瞬ビックリしますが、綺麗で可愛いですよね。
鳥さんの敵ですが好きです。
by muku (2017-06-07 12:27) 

ちぃ★

いやーっ!

よく見るとつぶらな瞳でかわいいけど、やっぱりいやーっ!
by ちぃ★ (2017-06-07 13:35) 

ak1-buc

ワンモアさん こんにちは (^_^)
胴体だけのカットがあるんですが、ほとんど皮むいたシールドケーブルですよ (^◇^;)
by ak1-buc (2017-06-08 00:23) 

ak1-buc

まっちゃんさん こんにちは (^_^)
人の姿を見て逃げるって感じはあまりありませんよね。
目が悪いのか、自信満々なのか (^^ゞ
by ak1-buc (2017-06-08 00:26) 

ak1-buc

mukuさん こんにちは (^_^)
普段見慣れてないだけにビックリしますよね。
鳥の天敵ですが、ネズミとも戦ってくれますので (^_-)
by ak1-buc (2017-06-08 00:29) 

ak1-buc

ちぃ★さん こんにちは (^_^)
生理的に嫌なものはしょうがないですよね。
私は、ぷにぷにしたイモムシがダメです (T▽T)
by ak1-buc (2017-06-08 00:31) 

トラックバック 0