SSブログ

柿のタマゴ [発見]

e_dsc1005.jpg



梅雨さなか ぽちり柿の実スタンバイ o(^o^)o








上野珍味 柿の種 900g

上野珍味 柿の種 900g

  • 出版社/メーカー: 上野珍味
  • メディア: 食品&飲料

すみっコぐらし ご当地グルメマスコット [6.しろくまの柿の葉寿司](単品)

すみっコぐらし ご当地グルメマスコット [6.しろくまの柿の葉寿司](単品)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

みぃにゃん

柿のこんな状態の時って気づかないですね~オレンジ色になりつつあってから初めて気づきます。
by みぃにゃん (2017-06-23 07:50) 

ak1-buc

みぃにゃんさん こんにちは (^_^)
落果があったんで気がつきましたが、
見上げてもなかなか見つからないんですよね〜 ( ̄▽ ̄;)
by ak1-buc (2017-06-24 00:50) 

カンクリ

いまのところ、福島はカラ梅雨で降水量が少ないので、今年の果物の出来具合が心配です。

by カンクリ (2017-06-27 09:16) 

ak1-buc

カンクリさん こんにちは (^_^)
先日山形から届いたサクランボが例年より小さく感じたのは、そういう事なのかも知れません (´ロ`)
梅雨後半、辻褄合わせのドカ降りが恐いかも。
by ak1-buc (2017-06-28 00:38) 

トラックバック 0