SSブログ

で、ドライブレコーダーとして [番外編]

apemanA66に車載ホルダーは付属しませんが、三脚用のスマホホルダーがピッタリ。
軽量なんで、弱粘性の防振マットで十分固定できます (^皿^) 本当はルームミラー裏に付けたいところですが

DSCF3390.jpg

サンプル動画です。イベント録画やGPSは当然非対応、耐久性も不明ながら、一応実用レベル?





中華製 安賭け金の丁か半 ┐(´ー`)┌











nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 4

まっちゃん

動画カメラが随分安くなりましたね。
自転車用のバックモニターが安く出てくれないかな〜

by まっちゃん (2017-06-29 17:04) 

ak1-buc

まっちゃんさん こんにちは (^_^)
中国製の製品も、なかなか侮れない品質になってきましたよね。
自転車にもマウントしてみましたが、振動が多くて、スタビライザーが無いと難しそうです。
by ak1-buc (2017-06-30 00:32) 

ロートレー

これは素晴らしい映り具合!
監視カメラ用に買ってみようと思います^^
by ロートレー (2017-06-30 05:41) 

ak1-buc

ロートレーさん こんにちは (^_^)
ロートレーさんの技術力なら、ビックリするような使い方ができるでしょうね。
期待してます〜 (^^ゞ
by ak1-buc (2017-07-01 01:38) 

トラックバック 0