SSブログ

オナガ食 [野鳥]

ハマクサギ(浜臭木)という臭い木の実 ( ̄▽ ̄;)

オナガ

干からびたミミズ (^◇^;)

オナガ



ムクドリに劣る粗食のオナガかな  ┐(´ー`)┌




食にこだわらないってのは、生存戦略としては確かに有効なんですよね

オナガ






手ぬぐい 木蓮に尾長

手ぬぐい 木蓮に尾長

  • 出版社/メーカー: 株式会社戸田屋商店
  • メディア: ホーム&キッチン

粗食のすすめ 夏のレシピ

粗食のすすめ 夏のレシピ

  • 作者: 幕内 秀夫
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2000/06/01
  • メディア: 単行本

50歳を過ぎたら「粗食」はやめなさい! 「低栄養」が老化を早める

50歳を過ぎたら「粗食」はやめなさい! 「低栄養」が老化を早める

  • 作者: 新開省二
  • 出版社/メーカー: 草思社
  • 発売日: 2011/03/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 2

セイミー

探鳥&俳句の写真集を出版してくださいな~ 欲しいですね
by セイミー (2017-07-14 16:42) 

ak1-buc

セイミーさん こんにちは (^_^)
初版3000部すら見通しが立たない記事なので、出版社は動きません (´Д`;)
さらに、この判型は印刷・製本には無理があり過ぎます。(実は、この方面本職です)
気に入った記事のみ切り取って、PDFで自家製本していただければ幸いかと (^^ゞ
by ak1-buc (2017-07-15 01:31) 

トラックバック 0