SSブログ

極小トンボ [動物]

アオモンイトトンボです。たぶん (^_^;)

アオモンイトトンボ



走ってる者には見えぬイトトンボ (^皿^)





拡大率2倍強でしょうか

アオモンイトトンボ






nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 4

tommy88

北大植物園や百合が原公園の沼地付近でしゃがんでカメラを構えている人がいます。ユリを写したいのになぁ、と思っていたら奥様、トンボ君の交尾を写してらっしゃるようでした。しゃがんでる人にしか分からない世界です。人それぞれの目の付け所でしょうか。

by tommy88 (2017-08-20 08:49) 

笠原嘉

随分スマートな蜻蛉(とんぼ)ですね。
珍しく美しい蜻蛉です。
by 笠原嘉 (2017-08-20 22:23) 

ak1-buc

tommy88さん こんにちは (^_^)
関係各位のブログで話題になってる例の問題絡みですね。
私は、咳払いの一つでもして、それでシカトしてるようなら、「発達障害」と割り切るようにしてます。
一々殴り合ってたら身が持ちません (^_^;)
by ak1-buc (2017-08-21 01:10) 

ak1-buc

笠原嘉さん こんにちは (^_^)
実は普通にいるトンボなんですが、暇人にしか見えない小さなトンボです ( ̄▽ ̄;)
by ak1-buc (2017-08-21 01:18)