SSブログ

ジャンボ枝豆 [発見]

実は枝豆じゃなくてナタマメってやつです

ナタマメ実



鉈豆のだらだら伸びる残暑かな (;´▽`A``






60503090オリヒロ なた豆茶 4g×14包

60503090オリヒロ なた豆茶 4g×14包

  • 出版社/メーカー: コモライフ
  • メディア: ホーム&キッチン

なた豆珈琲 6g×10袋 健康食品 健康茶 ノンカフェイン [並行輸入品]

なた豆珈琲 6g×10袋 健康食品 健康茶 ノンカフェイン [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: 山本漢方製薬
  • メディア:


《セット販売》 なた豆すっきり洗口液 なた豆 洗口液 (500ml)×2個セット

《セット販売》 なた豆すっきり洗口液 なた豆 洗口液 (500ml)×2個セット

  • 出版社/メーカー: 三和通商
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 4

tommy88

だらだら伸びる残暑に比べ、秋風を感じる札幌です。
始めカメラの不思議でしたが、大きさ比較ですね。
大きいものだと実感できます。

by tommy88 (2017-08-18 00:47) 

ワンモア

カメラが横にあるとその大きさがよく分かります。
というかデカすぎ!! ><
by ワンモア (2017-08-18 01:25) 

坂の上の蜘蛛

カメラはサイズ比較用でしたか。
ただのアクセントかと思いました(^_^;
比較用に定番だったタバコの箱は時代遅れでしょうか(^^)
by 坂の上の蜘蛛 (2017-08-18 08:42) 

ak1-buc

tommy88さん こんにちは (^_^)
ワンモアさん こんにちは (^_^)
坂の上の蜘蛛さん こんにちは (^_^)
各方面の圧力で、タバコのパッケージは持ち歩かなくなっちゃったんですよね〜。
この時、比較対象に使えそうなのは、カメラか靴かという二択でした (^^ゞ
by ak1-buc (2017-08-19 01:22)