SSブログ

HDR彼岸花 [番外編]

バックと明度差がありすぎるので、軽くHDR使ってみました

彼岸花

彼岸花



木洩れ陽に白く化けるや彼岸花 ( ̄▽ ̄;)アルアル




こういうバックだと普通に撮れますが

彼岸花とアゲハ







写真集 曼殊沙華  巾着田・曼殊沙華公園ヴァージョン

写真集 曼殊沙華  巾着田・曼殊沙華公園ヴァージョン

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2016/09/23
  • メディア: Kindle版


HDR写真 魔法のかけ方レシピ ~撮ったあと生まれ変わる、写真のあたらしい楽しみ方

HDR写真 魔法のかけ方レシピ ~撮ったあと生まれ変わる、写真のあたらしい楽しみ方

  • 作者: 石川 真弓
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2014/08/27
  • メディア: 大型本


nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 2

tommy88

彼岸花とか曼珠沙華
時期的に入り用で買い出しに行くかしら。

最後の撥音は促音と同じく一文字から切り捨てるのは賛成です。
「む」なら一音かなと思っても、最後の「ん」は切り捨てでイイと思います。
昨日のお話でした。

by tommy88 (2017-09-13 14:41) 

ak1-buc

tommy88さん こんにちは (^_^)
ご賛同ありがとうございます。ただいま賛成2票 (^_^;)
by ak1-buc (2017-09-14 00:33)