SSブログ

【2017横田】横田にブルー [航空祭]

9:30ごろ、八王子帰りのブルーインパルスが航過してくれました (^^)

横田のブルーインパルス

アナウンスも無かったんで、18-55mmだよ ( ̄▽ ̄;)

横田のブルーインパルス



ブルー来た(°∀°)嵐と危機の横田祭




北朝鮮がアレなところに台風もあり、展示機の少ない横田友好祭でした

横田のブルーインパルス






エアプレーングッズ リアルサウンド ブルーインパルス MT403

エアプレーングッズ リアルサウンド ブルーインパルス MT403

  • 出版社/メーカー: 丸彰
  • メディア: おもちゃ&ホビー

Avioni-X 1/144 川崎 T-4 ブルーインパルス 6機セット

Avioni-X 1/144 川崎 T-4 ブルーインパルス 6機セット

  • 出版社/メーカー: 国際貿易
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 6

tommy88

台風を北のミサイル避けて飛び
かなたより来たのミサイルあら怖い
何とかならないでしょうかね。
と、札幌上空も、戦闘機が訓練で飛ぶようになりました。
雰囲気的に、怖いですね。

by tommy88 (2017-09-17 11:14) 

こけもも:

予行時のブルーはスモークオンのサービス(?)があったみたいですが今回は通過のみだったんですね。
by こけもも: (2017-09-17 18:27) 

ak1-buc

tommy88さん こんにちは (^_^)
     ミサイルも避ける台風日本へ (´ロ`)

ということで、着弾しないミサイルなど怖くもないですが、台風は確実にやってきて被害をもたらします。
現実的には台風の方が脅威なわけで (^◇^;)
ちなみに、北の若殿はバカではないんで、アメリカに開戦の口実を与えるようなことはしませんから、怖がる必要はありません。
ミサイル、安くはないですからね〜。むしろどんどん浪費して、どんどん貧乏になってもらいたいくらいです (^_-)
by ak1-buc (2017-09-18 00:18) 

ak1-buc

こけももさん こんにちは (^_^)
スモークは無かったんですよね〜 (T_T)
見落としかもしれませんが。
by ak1-buc (2017-09-18 00:21) 

an-kazu

帰っていく時、場内アナウンス(女性)ありましたよ〜
(入場直後で、カメラ出していませんでしたが(;´д`)トホホ…)


by an-kazu (2017-09-18 08:09) 

ak1-buc

an-kazuさん こんにちは (^_^)
そう言われてみれば、最後の航過の時はあったような気も‥‥。
とすると、1枚目のあたりは八王子の演技の旋回だったのかも知れませんねぇΣ(・□・;)
by ak1-buc (2017-09-19 00:53)