SSブログ

【2017横田】ま、こんなもんです [航空祭]

特殊レイヤー戦隊 (^◇^;)

e_dsc5791.jpg

おなじみ横田トレイン

e_dsc5794.jpg

レスキュー実演を中断してATLAS機が着陸したり(^m^)

e_dsc6173.jpg

ミサイル警戒でPAC3配置かと思ったら、発射機だけの展示だったり (;´д`)

PAC3発射機



七割はピザ目当て客 友好祭  ┐(´ー`)┌




今回、雨を予想して、サブカメラとしてコレ持ってきました

e_dsc6035.jpg

画角広すぎて指が写り込んでます (T_T)

2017_0916_101400_002.jpg






横田基地友好祭2011 (MCRbooks)

横田基地友好祭2011 (MCRbooks)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2017/06/16
  • メディア: Kindle版

Rothco ピンバッジ 1650 アメリカ空軍 パイロット

Rothco ピンバッジ 1650 アメリカ空軍 パイロット

  • 出版社/メーカー: ロスコ
  • メディア: その他




nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

ロートレー

サブカメラ
活躍してますね!
by ロートレー (2017-09-21 06:26) 

こけもも:

横田のピザを食べたいと思って数年、未だに食べてません(笑)。来年こそは晴天のなかで出かけたいと思ってます。

by こけもも: (2017-09-21 06:41) 

tommy88

横田って基地で航空祭があって仮装行列をして、それは日米友好祭であり横田友好祭だと、そして肝心の、ピザってタダで食べられるのでしょうか。 タダほど怖い物はないと昔から言いますが、私は確実にその7割に属します。 怖い物をたくさん見たご褒美に、時に、腹を見せて寝転がったりもすれば、ピザ。 タバスコ持って、奇襲だな。

by tommy88 (2017-09-21 09:02) 

ak1-buc

ロートレーさん こんにちは (^_^)
台風だの雷だの、過酷なシーンでこき使ってます。
週一くらいしか乗らないので、ドラレコもこれで間に合ってます (^皿^)
by ak1-buc (2017-09-22 00:29) 

ak1-buc

こけももさん こんにちは (^_^)
私も未経験です (^◇^;)
基本一人で食べきれないし、帰り際に買って帰ろうと思いつつも、列に並ぶ体力が残ってない と。
by ak1-buc (2017-09-22 00:34) 

ak1-buc

tommy88さん こんにちは (^_^)
無料ではないんですが、相当お買得みたいで、地元民らしき方々が大量買いしてたりします。
横須賀でも同じでしたが、ピザ、ステーキ、ターキーあたりが定番です。食べたことないけど。
しかし、北海道には米軍基地無いんですよね (^◇^;)
by ak1-buc (2017-09-22 00:45)