SSブログ

モズが枯れ木で [ジョーク]

東京でも高鳴きが始まりました

e_dsc6555.jpg

e_dsc6521.jpg



枯れ木とか枯れメディアにてモズは鳴く (`∇´)ケケケ






モズ―不思議なわすれもの (日本の野鳥)

モズ―不思議なわすれもの (日本の野鳥)

  • 作者: 嶋田 忠
  • 出版社/メーカー: 新日本出版社
  • 発売日: 2009/01/01
  • メディア: 大型本

洪仙 『モズ』 ミニ色紙絵(寸松庵)

洪仙 『モズ』 ミニ色紙絵(寸松庵)

  • 出版社/メーカー: nobrand
  • メディア:

FlyZone FOCKE WULF FW-190 SELECT RXR RC Airplane [並行輸入品]

FlyZone FOCKE WULF FW-190 SELECT RXR RC Airplane [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: Hobbico Inc
  • メディア:


nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 2

tommy88

何を鳴くのでしょうか。
札幌、町内のゴミ出しが徹底されて、「エサ」が不足したカラスがギャーギャー鳴いています。 公園では鳩も、地面を突っついて、虫を探しているのでしょうか。 カモメも朝から鳴く札幌市北区です。 彼らは餓えているのではと、思うのです。公園の草むらは、カラスに鳩に、小鳥と勢揃いして地面を突っついています。不思議な光景です。

by tommy88 (2017-09-23 10:40) 

ak1-buc

tommy88さん こんにちは (^^)
「やあやあ遠からん者は音に聞け、近くば寄って目にも見よ。我こそは×××」とか、名乗りを上げてるようです。
斜陽新聞社の社屋にも来てるんじゃないでしょうか (^◇^;)
by ak1-buc (2017-09-24 01:16)