SSブログ

綱抜け [野鳥]

スズメ除けになってない ヽ(`△´)/

稲穂とスズメ

稲穂とスズメ



網の目や くぐれば防御バリア化し ┐(´ー`)┌




羽毛を除くと、スズメ本体は小っちゃいんですよね〜 (^◇^;)

スズメ






鳥害対策 ベランダ鳩よけネット 2m×5m(25mm角目)

鳥害対策 ベランダ鳩よけネット 2m×5m(25mm角目)

  • 出版社/メーカー: 日本マタイ
  • メディア: ホーム&キッチン





nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 4

tommy88

中には出られなくなった雀もいるんじゃないかな。
どこにでも置き去りにされるヤツはいるので。
でも、札幌の我が家近辺では、雀を見ません。
カラスの勢力が増強したからでしょうか。

by tommy88 (2017-10-01 13:21) 

まっちゃん

カラスや鳩にはやりたくないけど、スズメにはあげたいとかいう話じゃ無いんでしょうね。^^;
by まっちゃん (2017-10-01 15:19) 

ak1-buc

tommy88さん こんにちは (^^)
逆に中の方が安全で餌も豊富なんで、そのまま入ってればいいのに〜 と思います ( ̄ー ̄)
by ak1-buc (2017-10-02 00:17) 

ak1-buc

まっちゃんさん こんにちは (^^)
案外そのセンもありかなと、密かに思ってるんですが。
夏の虫取りのギャラとして (^◇^;)
by ak1-buc (2017-10-02 00:19)