SSブログ

でき過ぎカット [公園]

秋の花シオン。色出しが難しいなと思ってたんですが、なんだかCGかスタジオかというような画が撮れました (^◇^;)

シオン



背景で変わるシオンのうす紫 c(゚^ ゚ ;)






ノコンギク 「 桃山 」

ノコンギク 「 桃山 」

  • 出版社/メーカー: 岩崎園芸
  • メディア:

谷川紺菊

谷川紺菊

  • 出版社/メーカー: 岩崎園芸
  • メディア:


デジタル作画法 アニメで見た空と雲のある風景の描き方

デジタル作画法 アニメで見た空と雲のある風景の描き方

  • 作者: Bamboo
  • 出版社/メーカー: ナツメ社
  • 発売日: 2013/04/09
  • メディア: 単行本


nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 2

tommy88

拝啓、拝見した背景様。
絵の前の花のような本物。
面白い絵が出来上がりました。

by tommy88 (2017-10-05 11:40) 

ak1-buc

tommy88さん こんにちは (^^)
記事アップしてから気付いたんですが、
昆虫は紫外域も見えてるらしいので、もしかして実はシオンは華麗な紫外色をしてるんじゃないかと。
それでカメラでは白トビするんじゃないか ―― という仮説 ( ̄▽ ̄;)
by ak1-buc (2017-10-06 02:18)