SSブログ

【2017入間】シャッターチャンスブルー [航空祭]

ということで、メインディッシュのブルーインパルスですが

ブルーインパルス

ブルーインパルス

ブルーインパルス

ブルーインパルス

ブルーインパルス



ともすれば去年と同じブルーの画 (^^ゞマンネリ




ちなみに、スモークはこんな風に出してます

ブルーインパルス スモーク






エアプレーングッズ リアルサウンド ブルーインパルス MT403

エアプレーングッズ リアルサウンド ブルーインパルス MT403

  • 出版社/メーカー: 丸彰
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ハセガワ 1/48 航空自衛隊 川崎 T-4 ブルー インパルス プラモデル PT16

ハセガワ 1/48 航空自衛隊 川崎 T-4 ブルー インパルス プラモデル PT16

  • 出版社/メーカー: ハセガワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

Avioni-X 1/144 川崎 T-4 ブルーインパルス 6機セット

Avioni-X 1/144 川崎 T-4 ブルーインパルス 6機セット

  • 出版社/メーカー: 国際貿易
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ペーパークラフト /ブルーインパルス T-4

ペーパークラフト /ブルーインパルス T-4

  • 出版社/メーカー: 国際貿易
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 7

ys_oota

おおー、ブルーインパルスかっこいい!
by ys_oota (2017-11-08 00:23) 

こけもも:

素晴らしい青空でしたね、ここ数年では一番の好天だった気がします。
by こけもも: (2017-11-08 06:51) 

tommy88

3枚目のモクモク感が凄いなあ、すんばらしいな、男の子になる。
トップ・ガンだけの乏しい知識では、そんなに近づいて大丈夫かなって思うのです。
ジェット後流でやられないだろうかって。
エンジン停止しないかって心配になってしまいます。

by tommy88 (2017-11-08 07:01) 

坂の上の蜘蛛

素晴らしい写真ですね!!
俳句の印象が強かったのでヒコーキマニアというのは意外でした。
私も興味はある物のただ飛びもの写真を撮るだけです(^^)
by 坂の上の蜘蛛 (2017-11-08 09:07) 

ak1-buc

ys_ootaさん こんにちは (^_^)
こけももさん こんにちは (^_^)
雲ひとつない、正にブルー日和でした (^皿^)v
by ak1-buc (2017-11-09 00:16) 

ak1-buc

tommy88さん こんにちは (^_^)
望遠レンズの圧縮効果で実際以上に接近して見えますが、実はラインを上下にずらしてるんです。
昨年の記事 http://buc575plus.blog.so-net.ne.jp/2016-11-06 の5枚目の写真などご参照いただけると (^^)
(実は、同じシーンを今年も使いそうになって、直前に気付いて差し替えたんです (^◇^;) )
by ak1-buc (2017-11-09 00:23) 

ak1-buc

坂の上の蜘蛛さん こんにちは (^_^)
サブタイトルに「【取り扱い商品】花鳥風月人獣虫魚陸海空」と入れてますので、いろいろ多角的に(好き勝手に)書けるブログなんですよね〜 (^^ゞ
ツバメに比べれば、飛行機は楽です。
by ak1-buc (2017-11-09 00:31)