SSブログ

げんきクン [動物]

7月21日に生まれた仔キリンに会ってきました (^^) 「げんき(オス)」です

げんき

げんき



仔キリンのご機嫌麗し小春かな ヽ(´ー`)ノ





げんき






アニア AS-12 キリン (アミメキリン子ども)

アニア AS-12 キリン (アミメキリン子ども)

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

シュライヒ ワイルドライフ キリン (仔) フィギュア 14751

シュライヒ ワイルドライフ キリン (仔) フィギュア 14751

  • 出版社/メーカー: シュライヒ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

座れるアニマル きりん

座れるアニマル きりん

  • 出版社/メーカー: SIS
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 2

tommy88

鳥ばかりより飛行機とかキリンが入ってくると少し落ち着きます。
なぜかは分かりません。
なぜかついでに言うと、キリンはいっつも壁を舐めています。
壁に蜜でも塗ってあるのか、舌のザラザラを磨いているのか分かりません。


by tommy88 (2017-11-18 07:30) 

ak1-buc

tommy88さん こんにちは (^_^)
う〜む、コース料理みたいにストーリーを持った構成にできればいいんですが、そこまでは (^◇^;)ムリ
編集前のネタ帳みたいなものにつき、お目こぼしを。
by ak1-buc (2017-11-19 00:40)