SSブログ

【2017立川】雨の日特典 [航空祭]

ジャ〜ン「CH-47地上滑走搭乗券」(^皿^)
いつもは抽選ですが、雨で来場者が少なかったんでしょうね、先着順で貰えました〜ヾ(^▽^)ノ

CH-47地上滑走搭乗券

実際乗る午後には、もうド晴天 [晴れ]

CH-47搭乗

CH-47機内

CH-47機内

CH-47機内



見捨てたる天に代わりてヘリは飛ぶ ヽ(▽`)ノ♪





CH-47






nice!(37)  コメント(6) 

nice! 37

コメント 6

tommy88

なかなか貴重な体験を手に入れました。
チケットにはすかさず、「自衛官募集」とあります。
染めていく手法、ぬかりなく、私ならすぐに応募するでしょう。
年齢制限がなければいいんだけど。

by tommy88 (2017-11-25 07:52) 

miyappp

地上滑走というので
タキシングするときくらいの高度かと思ったら
この高度はテイクオフしてるような・・・・
by miyappp (2017-11-25 10:16) 

ak1-buc

tommy88さん こんにちは (^_^)
自衛隊は定年早いんですよね〜。将・将補でも60歳。二曹・三曹なんか53歳です。
腰痛持ちも多分‥‥(^◇^;)
by ak1-buc (2017-11-26 00:18) 

ak1-buc

miyapppさん こんにちは (^_^)
それでも、ビルの4階・5階位ですかね〜 (^_-)
by ak1-buc (2017-11-26 00:20) 

an-kazu

おぉ、展開したかいがありましたね\(^_^)/


by an-kazu (2017-11-26 09:50) 

ak1-buc

an-kazuさん こんにちは (^_^)
初体験しちゃいました (#^_^#)
by ak1-buc (2017-11-27 00:24)