SSブログ

【2017立川】防災系スナップなど [航空祭]

災害救助犬の皆さん

災害救助犬

災害救助犬

地震体験車(ラフロードを疾走するとかではありません ^^; )

地震体験車

非常食。パン1かけら試食。こりゃ水がないと食えないな (´ロ`) と思いました

非常食サンプル

DMAT

DMAT

DMAT

陸自から 偵察オートバイ、偵察警戒車、化学防護車

偵察通信車

温かい汁物はこれだけ。寒いのに〜(T_T)ナットラン

屋台 山形芋煮



凍えて待つ 被災心情も体験 (T▽T)




史料館。去年の反省をもとに、パノラマ合成できる撮り方してきました (^^ゞ

史料館

史料館








リトルアーモリー 1/12 彩色済み完成品バイクモデル LM002 陸上自衛隊偵察オートバイ DX版

リトルアーモリー 1/12 彩色済み完成品バイクモデル LM002 陸上自衛隊偵察オートバイ DX版

  • 出版社/メーカー: トミーテック
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ピットロード 陸上自衛隊 87式偵察警戒車 1/35 G03

ピットロード 陸上自衛隊 87式偵察警戒車 1/35 G03

  • 出版社/メーカー: ピットロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 4

tommy88

災害救助犬や盲導犬を見ると、偉いなぁって思います。
恫喝して我が欲を満たす県議などに、一緒の生活をさせたい。
どんなに大変でも文句も言わず黙々と使命を果たすワン公に感謝です。
エライですし、良い顔してます。

by tommy88 (2017-11-28 11:01) 

ak1-buc

tommy88さん こんにちは (^_^)
救助犬に日本犬がいない(少ない?)ワケ。
文句言うから (^◇^;)カト
by ak1-buc (2017-11-30 00:19) 

an-kazu

乾パンとか、水が貴重な時に辛いですよね~


by an-kazu (2017-11-30 21:10) 

ak1-buc

an-kazuさん こんにちは (^_^)
普通のパンでしたが、喉乾いた状態だったもので、胸焼けしました (^◇^;)
これが乾パンやフリーズドライ食品になったら、水の確保が大前提になりますね。
by ak1-buc (2017-12-01 00:22)