SSブログ

日の当たるトラツグミ [野鳥]

日向ではこんな羽色だったんですね。薄暗がりでうごうごしてる地味〜な鳥だとばかり‥‥ (^^ゞ

トラツグミ

トラツグミ



静けさやヌエも気を抜く三が日 (゜゜)

※ぬえ鳥=トラツグミです




トラツグミ






週刊 野鳥の世界 № 114 スズガモ トラツグミ アカコッコ

週刊 野鳥の世界 № 114 スズガモ トラツグミ アカコッコ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: デアゴスティーニ
  • 発売日: 2012
  • メディア: 雑誌

妖怪メダルバスターズ第一幕/ぬえ【ノーマル】

妖怪メダルバスターズ第一幕/ぬえ【ノーマル】

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

tommy88

なんだか抜けたような目つきですが。
意外に狡猾だったりして。

by tommy88 (2018-01-08 13:57) 

路渡カッパ

トラちゃん、散歩道で二三度見かけたことがあります。
アマカメさんの大砲の先でね♪(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2018-01-08 22:00) 

ak1-buc

tommy88さん こんにちは (^_^)
ナマケモノ並みに動きの鈍い鳥で、案外それが生存戦略なのかもしれません。
薄暗い所でじっとされてると、ホント分からない羽色ですから (´・_・`)
by ak1-buc (2018-01-09 00:49) 

ak1-buc

路渡カッパさん こんにちは (^_^)
私もこれで2例目です。
新春大サービスで、私の豆鉄砲でも撮れる所に出てきてくれたようです (^^ゞ
by ak1-buc (2018-01-09 00:53)