SSブログ

自立系スズメ [野鳥]

スズメ

スズメ



胸を張る枯野暮らしのスズメかな (`・д・´)




ヒトのおこぼれなんか要らないという連中。まぁ、落ちてたら拾いますけど (´・_・`)

スズメ






ヒーリングバード 05 スズメ

ヒーリングバード 05 スズメ

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ちたまっこ スズメ キーホルダー

ちたまっこ スズメ キーホルダー

  • 出版社/メーカー: ティーエスティーアドバンス
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ことり隊マスコット スズメ

ことり隊マスコット スズメ

  • 出版社/メーカー: アミューズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ふっくら福福すずめ 全7種セット ガチャガチャ

ふっくら福福すずめ 全7種セット ガチャガチャ

  • 出版社/メーカー: 奇譚クラブ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

tommy88

あっスズメだって、すぐに分かりました。
でも、詳細は、自立系スズメだとか。
年金なんて頼りにしていないんですね、きっと。

by tommy88 (2018-01-12 06:53) 

ak1-buc

tommy88さん こんにちは (^_^)
老いて生活できなくなったら、交番に飛び込めば鳥獣保護法に基づきなんとかしてくれる‥‥
という知恵はないと思います ( ̄▽ ̄;)
by ak1-buc (2018-01-13 00:17)