SSブログ

ウサギ連合 [ジョーク]

カワウの後ろにコサギが控える包囲網。魚はたまったもんじゃない ( ̄▽ ̄;)

カワウとコサギ

サギは、ウから逃れた魚を狙うようですが‥‥

カワウとコサギ



サギと組む鵜にメリットのありやなし ┐(´ー`)┌







BIRDER (バーダー) 2015年3月号 サギ類/最もわかりやすい!望遠鏡導入ガイド

BIRDER (バーダー) 2015年3月号 サギ類/最もわかりやすい!望遠鏡導入ガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文一総合出版
  • 発売日: 2015/02/16
  • メディア: 雑誌

AQUA ぬいぐるみ ファーム もちもち うさぎ 大 ベージュ 00160071

AQUA ぬいぐるみ ファーム もちもち うさぎ 大 ベージュ 00160071

  • 出版社/メーカー: AQUA
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

tommy88

詐欺は強し。 う、詐欺。
ここの一番勝負、獰猛そうに見える黒色に軍配でしょう。
華麗そうに見えるサギも結構キツイかもしれませんが。

by tommy88 (2018-02-14 06:31) 

ak1-buc

ommy88さん こんにちは (^_^)
コサギは結構おこぼれ頂戴的な行動が見られるので納得できるのですが、
ウがエサ的に競合となるサギと組む動機が謎なんですよね〜。
何かしらwin-winの関係があるはずで、捜査二課(生活経済課)の捜査が待たれます ( ̄▽ ̄;)
by ak1-buc (2018-02-15 00:47)