SSブログ

多動ウグイス [ジョーク]

ウグイスってのは、何でこうも落ち着きがないんでしょうねぇ(; ̄ェ ̄)

ウグイス

ウグイス



笹鳴きは分身の術 三つ四つ (゚Д゚≡゚д゚)






小鳥日和・野鳥美術館 ウグイス

小鳥日和・野鳥美術館 ウグイス

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

うぐいす笛

うぐいす笛

  • 出版社/メーカー: 和雑貨のお店 和敬静寂
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

坂の上の蜘蛛

おはようございます!
分身の術が甘かったのでしょうか、見事に捕らえていますね(^^)
確かに地鳴きは聞こえど見通しの良いところにはなかなか出ませんね^_^;
by 坂の上の蜘蛛 (2018-03-01 09:33) 

ak1-buc

坂の上の蜘蛛さん こんにちは (^_^)
「ふっふっふ‥‥未熟者めっ! ( ̄ー ̄) 」という感じで。
by ak1-buc (2018-03-02 00:16) 

まっちゃん

ウグイスが囀りを始めましたね。
まだ下手くそな個体も多く、1年以上の個体との比率がなんとなく知れます。
by まっちゃん (2018-03-04 08:38) 

ak1-buc

まっちゃんさん こんにちは (^_^)
こちらのウグイスは、まだ地鳴きだけですが、
本日カラスが巣材を運んでいるのを見かけましたので、
そろそろ囀りも始まると思います ( ・◇・)?(・◇・ )
で、実家の庭のジョウビタキはここ2〜3日姿を見せません。
もしかすると移動を始めたかも。
by ak1-buc (2018-03-05 02:39)