SSブログ

ごはんですよ [野鳥]

やっとアオゲラの給餌シーンを押さえられました。というか、まだ巣立ってないのか (´・_・`)

アオゲラ 給餌

アオゲラ 給餌



樹の腹でゆっくりアオゲラの子育つ (・∀・)




しかし、1羽ずつしか給餌できない仕様だなぁ。ヒナ何羽いるんだか?

アオゲラ ヒナ







BIRDER (バーダー) 2014年 06月号 243人の読者が選んだ、10種類の鳥/森の人気者、キツツキに会いたい!

BIRDER (バーダー) 2014年 06月号 243人の読者が選んだ、10種類の鳥/森の人気者、キツツキに会いたい!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文一総合出版
  • 発売日: 2014/05/16
  • メディア: 雑誌

とりぱん 1 (ワイドKCモーニング)

とりぱん 1 (ワイドKCモーニング)

  • 作者: とりの なん子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/03/23
  • メディア: コミック

桃屋 ごはんですよ!  お徳用 390g

桃屋 ごはんですよ! お徳用 390g

  • 出版社/メーカー: 桃屋
  • メディア: 食品&飲料


nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 2

まっちゃん

まあ、給餌用の穴が複数有ったとしても、親鳥の頭が1つなので。^^;
by まっちゃん (2018-06-14 09:01) 

ak1-buc

まっちゃんさん こんにちは (^_^)
これだと、兄弟が多数いた場合、私みたいな気弱な子は餌にありつけない訳で (^◇^;)
もしかしたら、成長に差をつけて、1〜2羽ずつOJTに連れ出すという戦略かもしれませんが。
by ak1-buc (2018-06-15 01:05)