SSブログ

割と大っきい [動物]

例のスッポン。カルガモと比べるとサイズが分かります (^皿^)

スッポン



町スッポン獲る者も無く太りおり ( ̄▽ ̄;)




そもそもスッポンというのは、群れたりペアで行動したりするものなのか?

スッポン






食玩 チョコエッグ 日本の動物 第3弾 050 スッポン

食玩 チョコエッグ 日本の動物 第3弾 050 スッポン

  • 出版社/メーカー: フルタ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

スッポン ぬいぐるみ Mサイズ

スッポン ぬいぐるみ Mサイズ

  • 出版社/メーカー: ティーエスティーアドバンス
  • メディア: おもちゃ&ホビー

【コラーゲンたっぷり】 九州すっぽん 博多すっぽん鍋セット!《※冷凍便》

【コラーゲンたっぷり】 九州すっぽん 博多すっぽん鍋セット!《※冷凍便》

  • 出版社/メーカー: 食の達人森源商店
  • メディア: その他

激辛 すっぽんスープカレー

激辛 すっぽんスープカレー

  • 出版社/メーカー: ハーブ研究所
  • メディア: その他


nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

an-kazu

堂々と見えちゃう存在なのですねヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2018-08-05 06:33) 

ak1-buc

an-kazuさん こんにちは (^_^)
一部住人にはアイドル化してる様でもあり、また
こんな川のモノ食いたくねぇ〜 という多数意見もある様です (^◇^;)
by ak1-buc (2018-08-06 02:15) 

まっちゃん

ジャンボタニシ対策でスッポンを田んぼに入れたら、盗まれてしまったと聞きました。
田んぼ育ちの方が人気が有るんでしょうかね。
by まっちゃん (2018-08-07 09:00) 

ak1-buc

まっちゃんさん こんにちは (^_^)
何故にスッポン? 噛みつかれるじゃないですか (^◇^;)
ジャンボタニシは、鶏とか豚とかの餌にできないのかな?
カラスに食べ方教えるとか。
by ak1-buc (2018-08-08 00:29)