SSブログ

産卵事故 [動物]

ギンヤンマの産卵を見てたら、メスが水に突っ込まれるという珍事件発生 ( ̄▽ ̄;)

ギンヤンマ 産卵

ギンヤンマ



妻溺る ギンヤンマにもダメ男(; ̄ェ ̄)




メスはこの後無事に離水しました。ご安心を

ギンヤンマ






【かごや】昆虫模型 ぎんやんま(A-6024)

【かごや】昆虫模型 ぎんやんま(A-6024)

  • 出版社/メーカー: タクミ製作所
  • メディア:

リアル昆虫シリーズ 夏空のハンター ぎんやんま

リアル昆虫シリーズ 夏空のハンター ぎんやんま

  • 出版社/メーカー: ヤマサン
  • メディア: おもちゃ&ホビー

新版 とんぼ (こんちゅうの一生シリーズ)―ぎんやんまの一生 (福音館の科学シリーズ)

新版 とんぼ (こんちゅうの一生シリーズ)―ぎんやんまの一生 (福音館の科学シリーズ)

  • 作者: 得田 之久
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 2010/06/10
  • メディア: 単行本

ぎんやんま 25度 1800ml(1.8L)

ぎんやんま 25度 1800ml(1.8L)

  • 出版社/メーカー: 種子島酒造
  • メディア:


nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 2

an-kazu

ありそうでないことだと思っていましたが、
あり得るのですねヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2018-08-20 23:15) 

ak1-buc

an-kazuさん こんちには (^_^)
危ね〜 というのは時々あるんですが、ホントにやらかしたのは初めて見ました。
まぁ、よりによってそんなオス選んだメスが悪い (^◇^;)ナドト
by ak1-buc (2018-08-23 00:17)