SSブログ

C-2通常業務 [基地]

入間への進入コース。とうとうC-2が普通に飛んでる時代が来ましたなぁヽ(▽`)ノ

C-2

C-2



「平成」が終わる C-2や冬茜 (/・д・)









トミーテック 技MIX 技 限定 AS201 完成品V-22陸自

トミーテック 技MIX 技 限定 AS201 完成品V-22陸自

  • 出版社/メーカー: トミーテック(TOMYTEC)
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

ys_oota

おおー、すごい!運用フェーズに入ったのですね。
最短500mで離陸する姿を見てみたい。
by ys_oota (2019-01-13 00:13) 

ak1-buc

ys_ootaさん こんにちは (^_^)
航空祭ではレギュラーで展示されるようになると思います。
F-35やオスプレイも就役するでしょうし、改元と共に新しい時代が始まりますね〜。
by ak1-buc (2019-01-13 00:34) 

ワンモア

新しい時代へって感じですね。
それにしても大きなお腹ですな。
by ワンモア (2019-01-13 11:42) 

ak1-buc

ワンモアさん こんにちは (^_^)
子持ちシシャモというか (^_^;)
新機種の導入は嬉しいんですが、F-4の退役は寂しいですねぇ。
by ak1-buc (2019-01-14 01:34) 

an-kazu

自衛隊が果たせる役割もより柔軟になることでしょう!


by an-kazu (2019-01-14 11:51) 

ak1-buc

an-kazuさん こんにちは (^_^)
虎の子のKC-767を出さなくて済みますしね (^_-)
by ak1-buc (2019-01-15 00:36)