SSブログ

【2019横田】A-10がぁ〜 [航空祭]

飛ぶとは思わなかった >_< バンドなんか観てたんで、アナウンス聞こえず。この画は着陸です orz

A-10C



A-10の奇襲にアワワ ((ノ゚⊿゚)ノ 友好祭




後ろから見るのは初めてかもしれない

A-10C

A-10C

左の翼端灯、パテ修理?

A-10C

おー! GAU-8アヴェンジャー、ライフルリングが写ってる!

A-10C






nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

青い森のヨッチン

米軍は結構お触りOKなんですよね~
A-10を三沢で見てからキットを作りたくなっちゃいました。
by 青い森のヨッチン (2019-09-18 12:59) 

ak1-buc

青い森のヨッチンさん こんにちは (^_^)
A-10も延命が決まって良かったです。
アヴェンジャーは他の機体じゃ積めないですものね (^◇^;)
by ak1-buc (2019-09-19 00:35) 

an-kazu

日曜日も飛びました(^^)v
 良かった良かった!

地上展示も、後部までじっくりでしたね〜


by an-kazu (2019-09-19 20:56) 

ak1-buc

an-kazuさん こんにちは (^_^)
後部を見たがる人がこんなにいるのかと、意外でした (^◇^;)
by ak1-buc (2019-09-20 00:59)