SSブログ

【2019入間】帰投機 [航空祭]

F-4EJ。間も無く退役とあってか、3回航過してくれました

F-4EJ 57-6907

F-4EJ 57-6907

F-4EJ 57-6907

F-15J。久しぶりに航過して背中を見せてくれるサービス

F-15J 42-8844

F-15J 42-8844

F-2Bも負けじと (^_^;)

F-2B 33-8117

F-2B 33-8117



老ファントム 秋雨雲へ去りゆくか ( ; _ ; )/~~~




今回はC-130まで見送ったところで帰路につきました

C-130






nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 3

弐号

F2はヴェイパーが出てたんですね。この頃になると暗くて、うまく撮れなかったんですよね。
by 弐号 (2019-11-09 06:39) 

an-kazu

アフターバーナーにベイパー・・・入間じゃないみたい(*^^)v


by an-kazu (2019-11-09 09:41) 

ak1-buc

弐号さん こんにちは (^_^)
an-kazuさん こんにちは (^_^)
普段薄暗いところにいる野鳥なんかを相手にしているもんで、暗くて撮れないということもないんですが、
ABの炎を見せたくて暗めに現像しています。
これに米軍機が加わったら、正に往年の入間なんですがねぇ (^皿^)
by ak1-buc (2019-11-10 01:02)