SSブログ

鳥じゃなかった [動物]

川の上をヒラリヒラリ。一見ツバメに見えたんですが

コウモリ

コウモリ



真昼間コウモリ舞うや籠りの日 ( ̄▽ ̄;)






オオコウモリ ぬいぐるみ

オオコウモリ ぬいぐるみ

  • 出版社/メーカー: TSTアドバンス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


S.H.フィギュアーツ バットマン バットマン (INJUSTICE ver.) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア [並行輸入品]

S.H.フィギュアーツ バットマン バットマン (INJUSTICE ver.) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
  • 発売日: 2014/11/29
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

坂の上の蜘蛛

難しい被写体を良く撮っていますね❗
コウモリには外出自粛要請は無いのかな ^_^;
by 坂の上の蜘蛛 (2020-04-30 14:30) 

ak1-buc

坂の上の蜘蛛さん こんにちは (^_^)
ss1/1000が使える時間帯に飛ぶコウモリって、何考えてるんでしょうね (^◇^;)
確信はありませんが、体型的には普通のアブラコウモリだと思うのですが。
by ak1-buc (2020-05-01 02:08) 

an-kazu

ツバメもコウモリも、飛翔する姿を捉えるのは
難しいですよヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2020-05-01 08:05) 

ak1-buc

an-kazuさん こんにちは (^_^)
予測できないとんでもない機動しますからねぇ。普通にロストします。
ツバメに比べると、ブルーの演技は予測できる分追うのが楽 (^◇^;)
by ak1-buc (2020-05-02 00:56)