SSブログ

ネズミ撮り [動物]

庭にネズミを見かけたので、定点カメラなど。色的にアカネズミ?と思ったんですが

ネズミ

サイズ的にはクマネズミですかね (^_^;) ウチの庭が採餌の周回コースに入ってるみたいです

ネズミ



小獣来て梅雨の終わりの雨止み間 (´・_・`)






食玩 チョコエッグ 日本の動物 第2弾 031 アカネズミ

食玩 チョコエッグ 日本の動物 第2弾 031 アカネズミ

  • 出版社/メーカー: フルタ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

チャイロネズミ No.5577

チャイロネズミ No.5577

  • 出版社/メーカー: HANSA
  • 発売日: 2011/08/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー

干支ねずみ グレー

干支ねずみ グレー

  • 出版社/メーカー: 吉徳
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

an-kazu

ほぼ空き家(ときどき帰ってくる)な対面の敷地には、
ハクビシンが出現する我が家周辺でする


by an-kazu (2020-07-02 07:55) 

ロートレー

我が家の薪置き場の奥に、ねずみの巣があるらしく、毎朝一匹のねずみがいそいそと山の方に向かって出勤して行きます^^

by ロートレー (2020-07-02 16:17) 

ak1-buc

an-kazuさん こんにちは (^_^)
昨日の火球は「ネコかハクビシンが物置の屋根に飛び降りた」と思ってしまったワタシです (^_^;)
ちなみに、隣は空き家。
by ak1-buc (2020-07-03 00:10) 

ak1-buc

ロートレーさん こんにちは (^_^)
家に入り込まない限りはカワイイんですけどね〜 (^◇^;)
草ボーボーの空き家が増えたせいか、野ネズミも住宅地に進出してるような気がします。
by ak1-buc (2020-07-03 00:16)