SSブログ

花粉まみれ〜 [動物]

ニホンミツバチ

ニホンミツバチです

ニホンミツバチ



ミツバチ笑む 花粉の白いヒゲ付けて(^m^)






信州伊那谷産 日本蜜蜂のはちみつ 300g

信州伊那谷産 日本蜜蜂のはちみつ 300g

  • 出版社/メーカー: 養命酒製造株式会社
  • メディア:


だれでも飼える日本ミツバチ―現代式縦型巣箱でらくらく採蜜

だれでも飼える日本ミツバチ―現代式縦型巣箱でらくらく採蜜

  • 作者: 藤原 誠太
  • 出版社/メーカー: 農山漁村文化協会
  • 発売日: 2010/06/01
  • メディア: 単行本


nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 4

RANPO

ミツバチさん、いい仕事をしていますね(#^.^#)
by RANPO (2020-07-05 22:01) 

坂の上の蜘蛛

こんにちは!
ak1-buc さんのブログはいつも拝見してクスクス笑ったり楽しんでいます。
人気番組「プレバト」の感覚で拝見してましたが、時々目の覚めるような
写真がアップされており、写真技術も高く評価をしています(^_^)
素晴らしいです!!
by 坂の上の蜘蛛 (2020-07-06 11:54) 

ak1-buc

RANPOさん こんにちは (^_^)
見ようによっては、悪〜い顔にも見えますが (^◇^;)
by ak1-buc (2020-07-07 00:22) 

ak1-buc

坂の上の蜘蛛さん こんにちは (^_^)
ありがとうございます。
夏井センセには内緒にしておいてください。9割方シュレッダー行きになります (T▽T)
んで、偉いのはちゃんと(たまたま)追いかけたAFです (^^ゞ
by ak1-buc (2020-07-07 00:27)