SSブログ

このまま焼ける [ジョーク]

てなことを言うとお怒りのスジもありそうですが、スズメは狩猟鳥獣です (^◇^;)

スズメ



シュラスコの様に連なる冬スズメ(^m^)






すみっコぐらし てのりぬいぐるみ すずめ

すみっコぐらし てのりぬいぐるみ すずめ

  • 出版社/メーカー: サンエックス(San-X)
  • メディア: おもちゃ&ホビー

てのりフレンズ [1.スズメ](単品)

てのりフレンズ [1.スズメ](単品)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

坂の上の蜘蛛

我が家のベランダにも寒い日は雀がやって来ます。雪の日は必ず来ます。
可愛そうなので餌やりをするからでしょうね。
雀が連なると連雀ですが今季はまだ撮れていません(>_<)
by 坂の上の蜘蛛 (2021-01-15 11:39) 

ak1-buc

坂の上の蜘蛛さん こんにちは (^_^)
実は未だレンジャクは未経験でして (T^T)
餌台のスズメは、定点カメラで観察してると、アタマ悪くて笑えます。
比べると、やっぱりシジュウカラは頭良い (^◇^;)

by ak1-buc (2021-01-16 00:28)