SSブログ

うっとり [ジョーク]

観察してるとスズメは実に地面好きで、本当はニワトリみたいな生活がしたいんだろうなと (´・_・`)

スズメ

スズメ



土になごむスズメ いずれはキジ目に (^◇^;)







すみっコぐらし スーパーもーちもちぬいぐるみ すずめ MX79201

すみっコぐらし スーパーもーちもちぬいぐるみ すずめ MX79201

  • 出版社/メーカー: サンエックス(San-X)
  • 発売日: 2018/10/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ことり隊BIGぬいぐるみ スズメ

ことり隊BIGぬいぐるみ スズメ

  • 出版社/メーカー: アミューズ(Amuse)
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

らしゅえいむ

砂浴びをしているところを見たことはありますが
このように
穴にはまっているのは 初めて見ました >^_^<
by らしゅえいむ (2021-02-26 12:55) 

ak1-buc

らしゅえいむさん こんにちは (^_^)
これがホント上手に穴掘るんです。
スズメ目なんですけどね〜 (^◇^;)
で穴にハマると、なるほど土と一体化する羽色で、安心感があるみたいです。
または、前世が陸軍の歩兵だったか (^_-)
by ak1-buc (2021-02-27 02:09) 

an-kazu

空爆が近いんですね(←違うw)
by an-kazu (2021-02-27 09:52) 

ak1-buc

an-kazuさん こんにちは (^_^)
それが実際空襲があるんですよ。モズとか。https://buc575plus.blog.ss-blog.jp/2020-11-14
モズと言ってもFw-190じゃないんですけどね (^_-)
by ak1-buc (2021-02-28 00:34)